[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
可愛い子が増えました!
00001



ついに来たよルイス君!!
先月注文したのが今日きました・・・長かった(泣


藍姫の時には出来なかった
箱撮り!
やっと出来たよ
それでは、さくさく行きたいと思います!!
00002



そして、再び白い箱です
中身はまだ見せないよー
と、言いたいところなんですが・・・
この後はフツーにルイス君の写真に行きます(泣


理由としては・・・
ルイス君の制服一式が入って無かったんです
その為、箱の底や蓋の裏を探したりしてルイス君ほったらかしに

結局どこを探しても無いので入れ忘れと思い
一緒にウィックを注文したマイニョンと連絡をとり
服を貸してもらえる事になりまりた。ありがとうございます!!
入れ忘れた制服は明日郵送してもらえるそうです


それでは、ルイス君に写真に移りたいと思います!


0003



カッコイイよ!ホント、可愛い
それでは、さくさく行きます


00009



00011



00022



00026



最後の最後で藍姫とのツーショットです
ちょっと左に寄り過ぎた・・・かな?


まぁ、何はともあれ
可愛い子がもう一人増えました!
名前は幾つか候補は有るのですがまだ決まってません
その上、性格とかも分からずじまい・・・


徐々にやっていこうと思うので
うちのかわい子ちゃん達をこれからもよろしくお願いしまーす!!
[2008/02/28 20:58 ] | TinyFairy:蒼牙(ルイス) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<着たよ! | ホーム | DOM4プレイ中>>
コメント
やばい!ツーショ萌えた…!
さぁ、制服ウィッグが届いたらもっと撮影するといいよ(´ω`)
そして今度ナマで見せなさい(笑)
[2008/02/28 22:19] | URL | はる #- [ 編集 ] | page top
さりげないラブだね!!
早く届くといいな、マジで・・・・

7日が楽しみだ!
次はもっとルイス君を凝視させてねv
今日は一目があったので(笑)
[2008/02/28 23:33] | URL | マイニョン #JDUwZfwQ [ 編集 ] | page top
はるへ・・・
これから、どんどん撮っていこうと思うから楽しみにしてて!
ナマルイスが見たければ7日までの辛抱だよ!!がんばってもっていくからね。





マイニョンへ・・・
あの時は色々あったからね・・・
7日の時はじっくりと凝視できるので楽しみにしててね
そして、沢山撮ろうね!
[2008/03/02 20:59] | URL | 深羅 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/43-9dc48826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
