スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
諦めた



久しぶりにパソを使って頑張ったんだが…
疲れたので止めます!
ごめんよ、ローさん。


つか、なんで今週のジャンプにも
キッド君は出てこないの!?
泣いちゃうぞ!!
あれか?
焦らして、焦らして……ドカン!!
みたいな感じか!?
スポンサーサイト
[2010/04/08 15:24 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
愛してる!(ワンピ 574話)
エース


今週のワンピを読んで
泣きながら書いたエースです。


取り合えず、今回は読んでの感想は書かないです。
何て書いて良いか分からないって感じです…


ただ一言、愛してる!
それだけです!!
[2010/02/18 22:33 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
あけおめー
2010

明けましておめでとう御座います!


紅白聞きながら、ワンピを読んでいたら
知らない間に年越えてたよー。ワォ


そして、新年早々映画を観てきたよ!
映画は勿論!ワンピース!!
今年は、私の中からワンピブームが
去るまでとことん行くぞ!!


って、思っていたら
何故か、クロアリの漫画買っていたよ!!
中身がボリスだったんだよー(泣)
そりゃ、買うだろ?
だって、ボリス大好きなんだもん!


はっ!!
いけない、ワンピから離れた…
クロアリは又の機会に取っといてー
ワンピに戻ります!!


ここからは、ワンピ映画のネタバレになるので
一様隠しておきます。
続きを読む
[2010/01/01 22:51 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
久々に
yomogi

とりあえず、更新してみました!
そして、久々の更新なのに何故かDollではなく自分絵・・・


Dollの写真ではないので小さくupしました。
因みに、オリジナルで名前は汚い字で書いてある通り
”よもぎ”くんです。漢字で蓬って書きたかったんですが
画数多すぎて無理でした・・・


まぁ、とりあえずヨロシクオネガイシマス?
てな、感じなんでしょうか??


それにしても、よもぎくんは曲者だった~
と言うか、うちのスキャナーがいけないのか
取り込もうとすると何故か”書類”と認識され白黒に・・・


画像見てもらえれば分かると思いますが
手書きで色鉛筆で仕上げてからのスキャンですよ!
なんで!?つか、書類っすか?しかも白黒・・・泣くぞ、コラ!


しょうがないので、もう一度フタを開いて置き直し
また、書類認識だろうと思ったら
なんと、”カラー書類”と認識されました!
ちょっぴり昇格、そして今に至るっと言う感じです。


まぁ、up出来たからなんでも良いだけどねー。
けど、書類はないよね・・・
[2009/11/27 22:26 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。