[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
頑張ったよ!
藍姫の新しい服を
自分なりに頑張って作ったつもりです!
色々と問題なところがあるけれど・・・
今日は最近買ったウィッグでいきたいと思いま~す。


aiki



素晴らしいウィッグだね
因みに、上の白いやつは新しく作ったのでーす。


藍「夏?・・・最近、春になったばかりのような・・・」


・・・ダイジョーブ!春なんて直ぐに終わるから!!


藍「・・・(4月になったばかりなのに・・・)」

aiki



そして、もらい物のベンチで~す!!
ちょうどいい感じの大きさのベンチです


藍「もう一人ぐらい座れそうな・・・」


それは、いつか来るであろうもう一人のために取っておいて!!


藍「いつか?」


今は、藍姫一人を養って行くのがギリギリです・・・しくしく(泣)


藍「・・・泣いている人はほっといて次に行かせていただきます」


え、ちょっと!お嬢さん、待ってよ!


藍「次は本人なりには頑張ったものらしいです」


aiki



aiki



aiki



私なりに頑張ったよ~
でしょ?


藍「うん。因みに、後ろは黒いリボンが2つ付いています」


この服は帽子とかも作ったりしってまだまだグレードアップさせていきたいと思いま~す。









[2007/04/05 17:58 ] | TinyFairy:藍姫(ニキ子) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<疲れた… | ホーム | 犬ってすごいね>>
コメント
こちらではお初ですv
藍姫ちゃんいとかわゆすー(めろめろ)
私もとうとうTFお迎えしましたv藍姫ちゃんに会わせたいですな!
相変わらず手先が器用で羨ましいです。
藍姫ちゃんなんでも着こなすねぇ…。ウィッグも似合ってて素敵ですよ^^
[2007/04/08 02:22] | URL | 由霖 #- [ 編集 ] | page top
ひろこさんへ
コメントありがとうございます!
私もブログを始めたばかりなのでお手本にならないかもしれませんが
これからも宜しくお願いします!



由霖さんへ
コメントありがとうございます!
ぜひぜひ、うちの子に合わせてやって下さい!!お願いします。
これからも、がんばって服とか作っていきますので宜しくお願いします!

[2007/04/08 20:14] | URL | 深羅 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/11-ebd3c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
