スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
takeru
takeru4巻とogunaが発売されること忘れてました…
その為、2冊同時って言うのが何気金銭的に痛かった
思わず、レジに行ってお金があるか確認したからね


遅いよって話だよねー
もし、レジで金ない事が判明されたら悲しいよね…
そして更に恥ずかしいし


まぁ、何とか二冊とも買い
楽しく読ませていだたきました


特にogunaの方を…
ヤバイよ。オグナがカワイイ


外伝のogunaがある事によって
なんだか今回はオグナづくしだった気がします


takeru4巻のオグナなんて髪を切ったことにより
女の子にしか見えなかった…
凄く可愛かったから、まったく問題ないんだけどね!
スポンサーサイト
[2007/06/12 21:40 ] | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<不気味だよ… | ホーム | 朝から>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/29-dacd51c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
