スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
違うとこばっか観てました!
ハリポタ観たよ~(勿論不死鳥です。


いやー、もうヤバイね。
双子とマルフォイ氏(ドラコのパパ)が!
主人公じゃないの!?って言うツコッミは無しでお願いします…


今回は、スネイプの出番が少なくてガッカリしてたんですけど
けど!
その分マルフォイ氏の出番が多くなっていて驚きだったよ!
更に、パンフにもちゃっかり写真載ってるし


もう、彼をパンフで発見した瞬間爆笑しました…
だって、杖持ってる手がさり気無く小指立ってるんだもん!
心の中で思いっきり、可愛いを連呼してました(笑いながら)
パンフ買った方は是非見てあげて下さい。小指を!


さあ、続いて双子行くよ~
まず、最初の感想は二人の身長のデカさに驚いたよ。
スクリーンから頭が少しはみ出てたよ、ホント


それと、今回は出番多かったな~(私の中では
そして、その中でも罰則受けて泣いてた下級生を慰めている双子が特に良い!
お兄ちゃんって感じで凄く良かった!
でもって、その後の花火とかね、あれは観てて楽しかったよ。


まだまだ語り尽くせないのですが!
この辺りで終了させて頂きま~す


最後に私の中でのオススメは双子とマルフォイ氏なので良かったら観てあげて下さ~い(完璧観る所違うし…
スポンサーサイト
[2007/07/30 21:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<突然すぎ… | ホーム | 早く着てくれ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/32-58bbf1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
