スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
突然すぎ…
テレビ見て、まったりしてたら
近くで雑誌を読んでいた母が突然話しかけてきて
何だろうって思ったら


「お願いだから、干物女にならないでね…」(真顔だったよ)


まぁ、そんな事を突然言われた私は
急に何を言い出すんだこの人は!?っと思いつつ
「多分、ならないよ」って言ったら
「……だと良いんだけどね」って言われたよ!
何!?今の間。絶対疑ってるよっと思いつつもテレビを見続け


その後、母が居なくなった後に
干物女なんて単語、どこから仕入れたんだ。っと不思議に思ったので
母が読んでいた雑誌を見たら。まぁ、予想通り。載ってました


そして、次に何の雑誌かな?って思って
表紙を見たら…non no


母さん、若くね?あんたいくつよって言うツッコミが瞬時に出たよ!
因みに、買ったのは母ですよ。
私じゃないよ、頼んでもないよ。自主的に買ったきたんだよ~


もう、表紙を見た時点で干物女の事がどっかに飛んでいってたよ…
スポンサーサイト
[2007/08/05 20:33 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<居なかったはずなのに | ホーム | 違うとこばっか観てました!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/33-be40da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
