[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
久々
ホント、久々です。
一ヶ月以上更新しないと広告が出るんですね・・・
ちょっと、これからはちょくちょく書いていこうかなって思いましたよ。
ちょくちょくね


と、まぁ
全然書いてなかったわりに
今も書くことなくって軽く困ってます・・・(泣)
一ヶ月も書いてなかったんだから何かしらあっただろうにねぇ
ホント、困っちゃうよね~


藍姫ちゃんもかまってあげたいのに
お金も時間もない・・・
あぁ、でもお金の方はがんばって何とかするから
誰か私に時間をください・・・
遊びたくても時間がないから何も出来ないよ
[2007/10/25 20:49 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<熱いよ・・・ | ホーム | 問題です!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/36-23373ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
