[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お名前発表!!
それでは、予告通り
今回は、うちの子二人が出ます。


因みに、届いて直ぐに出番をなくしてしまった子の名前発表があるので良かったら見てやってください・・・


↓からは、うちの子達の会話になります。
藍「お久しぶりです。
  お馬鹿な管理人のせいで名前を忘れられていると思われるので
  改めて、自己紹介させて頂きます。ニキ子の藍姫(あいき)です。
  また、突然居なくなるかも知れないのですが宜しくお願いします。
  それでは、今回のメイン?なんでしょうか・・・数ヶ月間放置された”ルイス”です」



蒼「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


藍「・・・・・何か言いなさいよ」


蒼「・・・ルイスの蒼牙(そうが)です。よろしく」


藍「・・・それだけ?」


蒼「うん。後は面倒だから藍姫がやって、俺寝るから」


藍「今回は、蒼牙がメインなんだけど・・・」


蒼「え、俺。面「倒じゃないから一緒にやりましょうね・・・はぁ~、わかったよ」


蒼「それじゃ、さっさと寝たいんで。さらさらっと行きます・・・最初は全身」(棒読み)


souga2



蒼「次はアップ」(棒読み)


蒼牙



蒼「次は・・・」


藍「蒼牙、さらさら行くにも限度があるわよ・・・」


蒼「平気だよ。こんな、工夫ひとつされてない写真なんか
  次は、寝ながら撮ったの」



藍「はぁ~・・・」


souga3



souga5



藍「今回はこれにて終了になります。最後まで見ていただき有り難う御座います。」


蒼「次回は、藍姫メインになるので。俺は寝てて良いそうです」


藍「と言うのは、嘘です。ちゃんと会話には参加させるので宜しくお願いします。」


蒼「な、俺でいないんだから出なくてもいい「それでは、次回もお願いします。ありがとうございました」・・・・・・・・・」

[2008/07/07 22:57 ] | TinyFairy:蒼牙(ルイス) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<作ってみました | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/46-ffb860dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
