スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
予告通りに
今回は藍姫の写真になります
一様、蒼牙もいるかな?


今回も枚数が少ないので
暇つぶし程度になっていただけたらと思います。


それでは↓からは二人の会話(?)になります。

蒼「なぁ、俺 ”いるかな?” と言う微妙な立場だったら
  居なくて良いんじゃないか
  つか、正直面倒で寝てたい」



藍「何行ってるの。一様、最後にセルフがあるんだから
  そんな事言わないでちゃんと起きてて」




蒼「最後なんだから
  その時になったらお前が起こしてくれれば平気だろ
  俺は、寝る」




藍「・・・・・もう、好きにして」




蒼「あぁ、それじゃ。お休み・・・Zzz」




藍「はぁ。。。それでは気を取り直して、進めて行きたいと
  思います。最初は、全体とアップの2枚です。」

aiki7



aiki8




藍「2枚目を見ていただいて気付かれたこと思うのですが
  はっきり言います・・・今まで見ていただいた物は
  すべてピントが会っていません!
  
  ・・・どうやら、カメラの使い方が分かっていなかった
  ようで、皆様にお見せ出来るも物が余りないのです。
  最近はまともになり、お見せできる数が増えるのでは
  、と思っています。
  
  しかし、本人は余りアップする気が無いようです・・・
  私的には、”今まで出さなかった分出せよ・・・”
  、て感じなんですがね。。。クスッ
  
  ・・・それでは、次の2枚で最後になります。」



aiki9



aiki10




藍「今回は、これにて終了になります・・・
  ほら、蒼牙起きて!もう、終わりよ!」




蒼「・・・え、あぁ。うん・・・zzz」




藍「もう、寝ないで。最後のセリフ言ってよ」




蒼「あぁ・・・次回は・・・俺と、藍姫の
  ツーショットらしい・・・です。。。おや、すみ・・・(パタッ)…
zzz」




藍「え、ちょ。ちょっと・・・
  はぁ、、、次回は↓のような写真になるようです」



aikisouga1




藍「それでは、最後まで長々とお付き合いしていただき
  ありがとうございました。次回もよろしくお願いします」ペコッリ




蒼「・・・zzz」

スポンサーサイト
[2008/07/15 20:15 ] | TinyFairy:藍姫(ニキ子) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<行ってきました | ホーム | 作ってみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/51-bacf092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
