スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
出会いと再会
っと言うわけで4人全員集合です。




yonin1
yonin2



碧「藍ちゃん久しぶり~。元気だった?
  何々、お兄ちゃんが居なくて寂しかったて?」




藍「誰もそんな事いってないわ・・・」




蒼「???」




葵「///」



aikisouga6




蒼「なぁ、藍姫・・・・・・誰?あの人たち」




藍「・・・昨日の更新された記事の内容知ってる?」




蒼「え?何言ってるの。俺が知ってると思う?」




藍「聞いた私が馬鹿だったわ・・・」



yonin3



藍「簡単に説明するわね。昨日新しく紹介されたの
  私の双子の兄”碧志”と”葵織”よ」




蒼「へぇー。まぁ、よろしく」




碧「おう!よろしくな!!」




葵「よ、よろしくおねがいします///」



sougaaosi1



碧「まぁ、男同士仲良くやってこうぜ!蒼ちゃん」




蒼「そ、蒼ちゃん・・・悪い。
  俺、あんたと上手くやって行けない気がしてきた」




碧「え?なんでだよ~。蒼ちゃん!」




蒼「はぁ~、もうなんだか色々面倒になってきた。
  ・・・俺、もう寝る」




碧「え!?蒼ちゃん。ちょっと待って最後に4人一緒に
  写真取るから、それ終わったら思う存分寝てよ」




蒼「・・・はぁ~、分かったよ」



aikiiori1



藍「はじまめして。これからよろしくね?葵織」




葵「・・・う、うん。よろしくね///」




藍「はぁ~、私。兄さんとじゃなくあなたみたいな
  可愛い子と姉妹になりたかったわ」




葵「!!!///」




碧「お~い。もう、蒼ちゃん限界だから
  最後に写真撮って終わりにしようぜ~」




藍「・・・もっと葵織と喋って居たかったのに。
  もう少し頑張れないの?蒼牙」




蒼「無理、もう限界・・・」




碧「ま!こればっかりは、しょうがないでしょ。
  藍ちゃんと蒼ちゃんはそっちね。
  そんで、俺と葵っちゃんはこっちね~」




葵「コクリ///」



younin4


スポンサーサイト
[2008/08/06 19:09 ] | TinyFairy複数 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<真っ黒。 | ホーム | 新人さん!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/72-ba74290f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
