[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
真っ黒  葵織編
お久しぶりです。
9月中には、1回は更新するぞ!!と、思っていたのですが
気がついたら、10月になっていました・・・
あれ~、お、おかしいな・・・



・・・まぁ、細かいことは気にしないで!
真っ黒 葵織編始めないと思いまーす。


iori1


iori2


iori3


iori5


iori4


い、以上でーす。
また、例のごとく枚数が少なくて申し訳ないです・・・


ごめんね。葵織、初の1人デビューだったのに


葵「///フルフル(>_<)」



ん、なになに・・・もう出さないでくれ?


葵「コクコク」



え、あ~、うん。無理、流石にそれは、ね~・・・


葵「・・・( ; _ ;)」



ぎゃー、葵織。泣かないでー
私が、悪・・・いのか?これって??




き、今日はこの辺で終了したいと思います。
それでは!!




あぁー、葵織。ごめんよ~

葵「・・・( ; _ ;)」
[2008/10/05 21:27 ] | TinyFairy:葵織(メイ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<真っ黒 碧志編 | ホーム | 真っ黒。ふたり編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/76-678cc42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
