スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
真っ黒 碧志編
やっと、やっと碧志編まできました。ヤッタネ・・・


碧「ホント、ヤッタネ!
  俺さ、俺1人だけアップするの忘れてるんじゃないか
  って心配だったんだよね~。いやー、よかった~」

 

そ、そんな、まさか~。
大切な君の事忘れるワケナイジャナイデスカ・・・アハハ


碧「隊長!!セリフの後半がおかしいです!ま、まさか、忘れ・・・」



さー!
今日もサクサク行くぞ!!


碧「た、隊長!!」(泣)

aosi1
aosi2


aosi3


aosi4


aosi5


以上でーす!!
次回は何時アップするか分からな「次回は俺と葵ちゃんのラブラブツーショットです!」


こら!そんな事言って「なるべく、早くやりたいと思いますvv」


え!?「それでは、本日はありがとうございました~」
スポンサーサイト
[2008/11/14 22:14 ] | TinyFairy:碧志(ニキ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<真っ黒。 ふたり パートツー | ホーム | 真っ黒  葵織編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/77-1bebf2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
