スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ご紹介
やっと紹介ができますよ。
私の大好きな子
BlueFairyのTinyFairy:ニキ子!女の子ですよ~
名前は藍姫(アイキ)ですvv
私の家に来た日は2月1日
っと結構前からいたんですよ・・・
まぁ、ある服を作るまでは載せないぞ!
と思っていたので遅くなったのですが

それでは、藍姫の初見せ
楽しんでいただけたら嬉しいです。
aiki

藍「はじめまして、これから宜しくお願いします…」


ごめんね~。いつまでも紹介できなくて・・・
これから頑張っていくからね!!


藍「ほどほどに頑張ってね」


それじゃあ、今まで載せて上げられなかったぶんいくよ~


aiki3


aiki3



画像悪いね・・・


藍「仕方ないよ、少し前のデジカメだし」


ごもっともです・・・
えっと、今着てるのは制服っぽっくしていくつもりです
藍姫はスペシャルじゃないから制服ないんだよね~


藍「制服にするならネクタイがいい」


・・・それじゃ、頑張って作らさせていただきます。


次は、髪形変えていくよ~


aiki2



・・・なんか、この髪型の方がしっくりくるね


藍「最近、この髪型だったから」


そうだね~。
それじゃあ、次はあの服にいこうか!!


藍「?・・・あぁ、あの着るだけで疲れた服ね」


ホント、着せるのが疲れたよ・・・
作るのは簡単だったのに


aiki浴衣



浴衣です!
これを型紙から作ってから藍姫を載せようと思ってました~


藍「季節的に早くない?」


気にしちゃダメよ!
早めに作って置いて悪いことなんてないんだから
っと言うわけでもう一枚


aiki浴衣



可愛いvv


藍「ありがとう///」



よっしゃ!
今日はこれぐらいにして他の服沢山作るぞ~!!


藍「最後まで見てくださって有難うございました。
  今後とも宜しくお願いいたします」 



今日は藍姫の紹介でした。
礼儀正しい子?なんか違うけど
そんな感じにしていきたいと思いますので
宜しくお願いします!
スポンサーサイト
[2007/03/29 17:48 ] | TinyFairy:藍姫(ニキ子) | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<で、出れない・・・ | ホーム | 終わってたよ>>
コメント
藍姫ちゃん可愛いですv
てか、深羅たんが好きそうな雰囲気を持ってますよ~(あたりまえ。
浴衣も凄いですねー。会話も面白かったですv
今度はぜひ藍姫ちゃんにコスプr…(殴
[2007/03/29 21:18] | URL | 犬御前 #RZ1FH4lc [ 編集 ] | page top
ぎょえーーー!!
ユカタッユカタe-266
まっじ可愛いっすよーーー!!
浴衣ぜひぜひ、理瀬にも作ってくだされ!!
布は用意するけん!!
まじ藍姫ちゃん素敵だよー!!
[2007/03/30 05:04] | URL | マイニョン #JDUwZfwQ [ 編集 ] | page top
犬御前さんへ
可愛いなんていって頂いて
ホント、嬉しいです!ありがとよ~。
コスプレなんかも面白そうだから余裕があったらするかなぁ?



マイニョンさんへ
私なんかが作った浴衣でよければいくらでも作りますよー!!
ただ、和柄の布は色々あるので持参してくれたらホント嬉しいです。
[2007/03/31 16:10] | URL | 深羅 #- [ 編集 ] | page top
すみません、今更コメントで申し訳ない;
藍姫ちゃんすっごく可愛いvv
藍姫ちゃんは礼儀正しい子なんだね。
気が強い子かと思ってた(笑)
浴衣もすごい!ぜひウチのリコにも・・・!!
[2007/04/02 00:14] | URL | シロ子 #- [ 編集 ] | page top
ありがとね~
いつでもコメント受け付けてますよ~

実を言うと藍姫がどんな子かってわかっていません!
こんなかなぁ~って感じで書いたんで変わる可能性高いな~・・・
浴衣作りますよ~。リコちゃんにも!
ただ、どんな布にしていいかわからないので持参してくれるっと嬉しいで~す。

[2007/04/03 18:54] | URL | 深羅 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/8-93235ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
