[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
WJ ワンピ565話感想
今までWJの感想を書く気はなっかたのですが。
とりあえず、今回はメッチャ感動したので書きます!!
(ネタバレなんで隠しておきます)
えっ!?何に感動したって!?
そりゃあ勿論・・・
キッドがキター!!!!!

あぁ、もうヤッヴァイヨ・・・
閣下だけで数分間ニヤニヤしてしまったヨ
ヤバイよ、ホント


余りにもルーキー達(キッド)が出てこないので
黄ザルに捕まったのかとずっと悩んでいたよ
ホント、良かった・・・


つか、ウルージ”行こう”って何!?
ホーキンズなんて白ひげ海賊団の生存確率調べ始めるし!?
更に、ローさんなんて船出すし!?
ま・さ・か・・・来ちゃう感じですか!!!???


マジでか!?やったよ!!
友達に”ルーキーが来てくれないかなぁ”って言ったら
”無いでしょ”って言われて諦めてたけど
来るかなぁ?来て欲しいな・・・
つか、来て!!


それでは、気を取り直してメインの白ひげに移り・・・
モビー・ディック号壊れて、水攻め?にあって
ヤバくね?特に能力者達が・・・良いのか?海水だよ?


そして、ルフィは相変わらず一人で無茶するし
兄弟揃って無茶するから
オヤジの寿命が縮むんだっぞきっと


うん。今回はこんな所です!


え!?半分以上がルーキーについてだって?
見開き1ページだけにしか出てきてないって!?
それは・・・愛の重さです!!
みんな好きだけど、ルーキー大好きなんです!
なので、気にしないで下さい!!!!
[2009/11/30 20:59 ] | 漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<銀魂 マダオ観察日記 | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/85-b3174d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
