スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久です!
生きてますよ!私、生きてます!!
なんだ、かんだやっていたら書けなかった…


そうそう、7月中の出来事なのですが
えっ、今更7月の話なんて思わないで聞いてね。
なんと、家族(猫)が増えました!


今回の子は三毛猫で元気一杯過ぎる女の子です。
今では二匹一緒になって遊んでます。
あぁ、名前は私がつけました!
“し○゛ちゃん”です。
さあ、○の中に何が入るでしょう!!


最近の私を知っている人は分かるよね。
そうだよ、あそこから頂いちゃったよ
なんで、無駄に名前呼びまくってます!


さあ、続いて7月下旬と今まで
何と、ずっと寝込んでいました…
猫が家に馴れてホットしたのか
ぶっ倒れてました。


それでは、今日はこの辺にして
後日、ワンピで熱く語ります!!
スポンサーサイト
[2010/08/10 21:03 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<大変だ! | ホーム | 落とした!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeututunosekai.blog97.fc2.com/tb.php/99-133314ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
