[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
無双5!
やったよ!ついに買ったよ
PS3&無双5!!


まだ、やりこんでないので何とも言えないけれど
曹丕がカッコイイ!
髪短いほうが似合ってるよ
もう、見た瞬間声にならない叫びが出たよ・・・ホント


それにしてもパパの曹操たまにもビックリさせられたよ
あんましキャラ変更してないなぁ~って油断してたら
なんだよ、あのモミアゲ(?)
つか、モミアゲって言っていいの?あれは長すぎない??


なんだか↑見る限り魏軍しかやってないし・・・
今度は陸遜使いたいから呉軍にするかな~
[2007/11/22 21:17 ] | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
忘れちゃったよ
無双ばかりやってたらBASARAの操作方法忘れてたよ・・・
ゲーム始まってから数秒だけ思考回路が停止したよ


固定技ってどうやって変えるんだっけ?
って悩みながらやってました


ダメだね
やり方が似てるからと言って
数ヶ月やってないと忘れるんだね・・・


無双と同じように操作したら微妙に違うから
やりたい事ができない(防御とかね)
その為一人テンパってました・・・
[2007/05/04 18:41 ] | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
疲れた…
友達とオロチをやって楽しんでいたのですが
これがテンション高く行ない続けたので
なんとなく疲れました・・・
まぁ、私にとってはストレス発散にもなったんですがね


今更なんですが魏のストーリーは素晴らしいね
特に、三成と曹丕のツンデレコンビが!!
もう、ツンデレ大好きです!
その為、魏のエンディングムービーは何度見ても飽きません
もっとムービーがあったら・・・って思います
まぁ、キャラが多いから仕方ないのかもしれませんが(泣
[2007/04/08 20:44 ] | ゲーム | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
英雄伝
シロ子さんに教えてもらった
バサラの最新作情報見に行ってきました~


やったよ!小十郎が使えるよ!!
っていう事は・・・
伊達が斜め後ろから付いて来てくれるの!?


更に、お市や長政さまも出てくるし
他にも新キャラ出ないかな
伊達軍だけでも良いから出てくれないかな~
成実とか綱元とか・・・
だって、二人だけなのに軍って悲しくない!?


早く、やりたいな・・・
って言っても発売は冬
まだまだ、先だね~
[2007/03/25 21:29 ] | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
今日も・・・
今日も無双で満足!
けど、やり過ぎの為左手の親指が痛い・・・


オロチの全体はじめて見ましたよ。
なんか、RPGのボスキャラかと思いましたよ
これって一様歴史ゲームなんだよねぇ?


それにしても武将のキャラが77人とかいって
ありえない・・・多すぎる。
まだ、半分も出してない気がする・・・
[2007/03/23 20:07 ] | ゲーム | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
